GW おひとりさま おやつやさん おやつ屋さん お土産 お得 お洒落 お花見 お菓子 かき氷 きたキッチン きのとや こしあん こだわりが強い さつまいも しっとり ずっしり つぶあん どら焼き はちみつ ふわふわ ほろ苦い また行きたいお店 また食べたい もちもち もっちり アイス アップルパイ アーモンド アールグレイ インスタ イートイン イートイン可 オンラインショップ オーダーメイドケーキ オーロラタウン カウンター席 カスタード カスタードクリーム カステラ カフェ キャラメル キャラメルソース キャロットケーキ ギフト クッキー クリスマス クリーミー クリームチーズ クルミ ケーキ ケーキセット コスパ高し コース料理 コーヒー サクサク サンドイッチ ザクザク シナモン シフォンケーキ シュークリーム ショコラ シンプル シンプルな原材料 ジェラード スイーツ スイートポテト スコーン スナッフルス スパイス セブンイレブン セルフサービス ソフトクッキー ソフトクリーム タルト チョコ チョコレート チーズ チーズケーキ チーズタルト テイクアウト テイクアウトスイーツ テイクアウト可 テラス席 ディナー デパ地下 ドライブ ナッツ ハスカップ ハーブティー バスセンター前駅 バター パイ パウンドケーキ パスタ パティシエ パフェ パルフェ パン パンケーキ パン屋 ピスタチオ フルーツ フワフワ ブルーベリー プリン ヘルシー ベイクドマフ ベーキングパウダー不使用 ポットサービス マフィン マムスコーン マンゴー ミルキー ミルク モンブラン ラムレーズン ランチ リッチ リピート店 リピ買い リーズナブル レトロ ロールケーキ ワイン ワンコイン 丁寧な仕事 上品 中心部 丸井今井 人気店 催事 六花亭 円山 再訪 函館 北海道 北海道ドライブ 北海道初上陸 北海道産 北海道産食材 原材料がシンプル 厳選素材 可愛い 和菓子 喫煙可 喫茶店 地下 地下街 地産地消 売り切れ 夜カフェ 大人の隠れ家 大人気 大福 大通 大通駅 女子ウケ 季節限定 安全 安心 安心おやつ 完全無添加 実演販売 専門店 小樽市 小腹満たし 小豆 山鼻 感謝 懐かしい 手土産 手軽 抹茶 斬新 札幌三越 札幌中心部 札幌市 札幌市中央区 札幌市白石区 札幌市豊平区 札幌駅 東京 東札幌駅 東西線 東豊線 桜スイーツ 横井珈琲 毎日食べたいお菓子 滑らか 濃厚 無添加 焼きたて 焼き菓子 焼き菓子専門店 爽やか 特産品 狸小路 珈琲 甘さ控えめ 生クリーム 生チョコ 白石区 看板商品 福住 種類豊富 穴場 粒あん 紅茶 素朴 素朴系 絶品 美味しい 老舗 職人 膨張剤不使用 芋ようかん 苺ショート 菊水駅 行列店 要予約 試食 誕生日 豆大福 贅沢 赤テラ 赤レンガテラス 身体にやさしい 身体に優しい 道の駅 道南 道東 道産小麦使用 野菜 開放的 限定 雑貨 電車通り 餡子 香ばしい POROCO

FURUTA(フルタ)【札幌東区】◆伊達巻みたいなスポンジ!キメが細かくて新食感

2017/05/0210:01
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”4/27に新しい記事をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/東区で用事があったとある週末。気になっていたお菓子屋さん「ル・パティシエ・フルタ」さんへ♪焼肉店『徳寿』のスイーツ部門古田パティシエが独立しOPENしたお店だから間違いないんです以前 友人から..

続きを読む

六花亭 丸井今井札幌店【札幌大通】◆4月限定!さくらシフォンケーキは期待通りの美味しさ!

2017/04/2010:00
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”4/20に新しい記事をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10493/先日紹介した六花亭の「十勝川西長いもシフォン」。関連記事→ ◆しっとりフワフワ!長芋使用のシフォンケーキ!◆         ◆気分は春✿桜のレアチーズケーキが激ウマ!今月限定の「さくら」が気..

続きを読む

BAKED MUFF(ベイクドマフ)【札幌菊水】◆2日間限定!江丹別の青いチーズと酒粕のラムレーズンチーズケーキ

2017/02/0210:00
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”本日初のまとめ記事【札幌中心部で北海道食材を味わえるランチのお店5選】をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10032/先日の日曜日。友人宅へ遊びに行ってきました某雑誌のイベントで知り合って仲良くさせてもらっている子で、わたしと同じく昨年結婚♡お互いの結婚式のア..

続きを読む

hygge(ヒュッゲ)【札幌宮の森】◆デートも子連れもOK!お洒落空間で国産栗のモンブラン

2017/01/3110:00
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”本日初のまとめ記事【札幌中心部で北海道食材を味わえるランチのお店5選】をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10032/高校時代の同級生とお寿司ランチを楽しんだ後はお決まりの『スイーツタイム』♪関連記事→ ◆握りもカリフォルニアロールも美味しい穴場店!◆「宮の森..

続きを読む

BISTROT PETITE REGION (ビストロ・プティット・レジョン)【菊水】◆限定!大人気ビストロのケーキ4種セット

2017/01/1710:00
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。1/14に新しい記事をアップしたのでよろしければご覧ください♪ ↓https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9934/毎年12/31の年越しはもうかれこれ10年以上前から決まった場所で行います。それは、主人とわたしの友人夫婦の家もうすぐ10歳になる娘ちゃん..

続きを読む

六花亭 札幌本店【札幌駅】◆チーズケーキみたいな濃厚かぼちゃプリン!

2016/11/0110:00
最近一段と寒い日が続いていますね~みなさま、体調には充分お気をつけくださいわたしはよく食べて、よく寝て、元気にやっております 笑寒いとやたらお腹が空くし 眠いし大変…^^;毎年 秋冬はこんな感じなのです。冬眠みたいな状態なのかなー??自分のカラダがよくわからん。仕事終わりに甘いモノが食べたくなって、まっすぐ帰ると後悔しそうだったのでお決まりの『六花亭』に寄り道。「かぼちゃプリンが食べたいな~」と思ってたら、ありました!!♡懐かしの「シーフォームケーキ(カスタード)」も何年かぶ..

続きを読む

もっと見る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...