Farm Designs (ファーム デザインズ)【浜中町】◆上質なミルクがたっぷり!上品で美味しい「チョコミントシェイク」

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/

先週末の連休、道東へ1泊してきました

今回の目的地は浜中町の「霧多布湿原」。

今年の5月に行った際に
緑のない茶色の景色が残念だったので^^;
時期調べてから行けばよかったんですけどね。笑

夏にリベンジしようと決めていました!

関連記事→  ◆新食感♪「ダックワーズ」ってこんなに美味しかったんだ!◆

主人が3連休なのは貴重なので
休みが決まってからすかさず釧路のビジネスホテルを予約

前回は1人2500円位格安だったけど
夏はシーズンだからどこも倍以上。。
前回のホテルも5000円以上になってたー( ☌ω☌)

今回も じゃらん でネット予約♪
今年の5月に全面改装した「釧路ロイヤルイン」に決めました。


別冊HOの道東特集に掲載されていて
朝食が美味しそうだったのが最大の決め手!!
大浴場はなかったけどそれ以上に朝食が美味しかったー!♡

話が逸れましたが…
浜中町の「Farm Designs (ファーム デザインズ)」さんで
ランチ&スイーツ

シェイクが美味しかったので紹介します

IMG_20170715_151040.jpg
↓ フタあけて中身撮れば良かった(>_<)
IMG_20170715_151004.jpg
「チョコミントシェイク」400円

前回食べて、
今までで1番美味しいソフトクリームになった
「プレミアムソフトクリーム」を
たっぷり使用しています。

関連記事 → ◆ソフトクリームNO1の座に躍り出た!牧場カフェの絶品ソフト◆

それなら美味しいに決まってる!と思い
ちょっと冒険♪
結果、激ウマでした!!♡
ファーストフード店のとは全くの別物。
非常に溶けやすくて軽いテクスチャー。
溶けやすいのは添加物が少ない証拠◎
チョコチップも美味しいやつで、
ミント味も品があって主張しすぎてない爽やかなやつ。
ハーゲンダッツの「ショコラミント」の
ミルク感を強くした感じ。
そっか!ハーゲンダッツにはココ『浜中町』の牛乳が
使われているから味が近いんですね!!
バニラのソフトクリームに飽きたら、

コレ ものすごくオススメ
車の中で食べる(?)なら
溶けやすいからソフトよりもバニラシェイクが快適ですよ◎
「エスプレッソ味」も絶対いつか飲んでみたーい!!!

IMG_20170715_143934.jpg

IMG_20170715_143456.jpg

IMG_20170715_143506.jpg
チーズケーキも美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_20170715_144706.jpg
店頭で販売しているスイーツは
イートインスペースの一番奥の
この小窓の向こうで作られているのです

IMG_20170715_132253.jpg
シェイクの前にこちらでご飯
(詳しくは後日『食べ歩きブログ』の方で紹介します)

IMG_20170715_152821.jpg
今回も可愛くてつい
牛のイヤホンジャックを購入です

IMG_20170715_132210.jpg

1年の間に2回も浜中町に行けるなんて思ってなかった
わたしたちは基本高速は使わないから片道7時間!!

それも土曜日の早朝4:00出発、日曜日23:00帰宅。
我ながら変態夫婦だと思います。笑

このスタイルがいつまで続けられるかわからないけど
きっといけるトコまでいくんだろうなぁ

IMG_20170715_153806.jpg
↑ ものすんごい強風だった『霧多布岬』は素晴らしい景色でした!!

道東は何度行っても本当に自然が綺麗!!!

同じ北海道でも他の場所とスケールが全然違う。
是非実際行って、その目で見てきてほしいです!


ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/




【Farm Designs (ファーム デザインズ) 】

北海道厚岸郡浜中町熊牛基線107
TEL◆0153-64-2310
営業時間◆10:30~17:00
定休日◆火(不定休・冬季休業有)
駐車場◆有


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...