ニセコミルク工房 高橋牧場【ニセコ】◆ミルクの香りが強くてフワフワの「ミルクーヘン」が美味しい!

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/

前回はニセコで食べたジェラードを紹介しました♪

関連記事→◆不動のNO1!北海道の恵みから生まれた絶品フルーツジェラード◆


今回はお土産編。

晩ごはん後に
ちょっとだけ食べるスイーツが
平日の小さなわたしの楽しみです(=´∇`=)

ニセコは美味しいお菓子が多いから
買って帰ろうと思ってました。

行ったことないトコいきたいな…
と迷いながらも
神仙沼にトレッキングに行って気付けば夕方

地方のは閉まるのが早いお店が多く
選択肢が激減。

そんな時なんとなーく立ち寄った「ニセコミルク工房」。

「ミルクーヘン美味しいから欲しいなぁ」
と思いながらも
お給料日当日に予定外の外食をしてしまったので
それが気になって迷っていたトコロ、、
(ちょいちょい貧乏性が顔を出します^^;笑)


主人が見かねて
おこずかいで買ってくれたー!♪


いつも感謝してます!!

IMG_20170624_223351.jpg

IMG_20170624_222706.jpg
「ミルクーヘン(ハーフ)」600円

丸い箱入り1200円のもあるけど
今回はお手頃な袋入りハーフサイズを♪
他のバームクーヘンと違うのは
『ミルクの香り』が強いトコロ。
バームクーヘンって卵の香りが強いものが
多いけどこれは違います。
そして、ものすごいふんわり感◎
周りの表面のザラっとした砂糖が
ちょっとしたアクセントになっています。
1口食べると幸せな気分になれる♡
日持ちするのでこれから少しずつ
大事に食べたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_20170624_222823.jpg

IMG_20170624_165908.jpg

IMG_20170624_165941.jpg
袋入りの通常サイズ1100円、
食べ切りバーム210円、ラスクーヘン350円
と、年々商品が増えていってるのは
人気がある証拠(。◔`◡◔+)

IMG_20170624_165859.jpg

IMG_20170624_165952.jpg

お会計はお隣「カフェest」のレジで↓
IMG_20170624_170211.jpg

IMG_20170624_170214.jpg

同フロアのカフェコーナーでは
ドリンクがセットになった
下記のセットがイートインできちゃいます♪
 
ミルクーヘンセット700円      おふたりさまセット1340円
※公式HPより写真引用。

ちょっとずつ色んなスイーツが楽しめて、
ドリンクが2つ付いてくる
「おふたりさまセット」いいですね~(v´∀`)ハ(´∀`v)

IMG_20170624_170229.jpg

IMG_20170624_165848.jpg

お店を出るとすぐに羊蹄山のビューポイント

この日はてっぺんが雲で隠れていましたが
快晴の日は絶景ですよ!!
IMG_20170624_165556.jpg

IMG_20170624_165827.jpg


この向かいにあるジェラード店は
いつも賑わってるけど
バームクーヘン側は比較的入りやすくて
「カフェest」は意外とゆっくりできる穴場

メジャースポットだけど
ついつい寄りたくなる♪

そしていつも何かしら買ったり、食べたり。笑

でもでも!
どれも美味しいから後悔したことはありません


やっと週末お天気の日が増えてきたので、
ニセコへドライブへ行かれる際は
是非立ち寄ってみてくださいね



ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/




【ニセコミルク工房 高橋牧場】

北海道虻田郡ニセコ町字曽我888-1
TEL◆0136-44-3734
営業時間◆9:30~18:00
定休日◆夏季無休、冬季休業
駐車場◆有




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...