ルヒエル(Ruhiel)【ニセコ】◆不動のNO1!北海道の恵みから生まれた絶品フルーツジェラード

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/

先週の土曜日。

主人がお休みで、
雨も降ってなかったので久しぶりのドライブへ

1年以上ぶりの『ニセコ』に行ってきました♪

真狩町の新しいカフェでお昼ご飯を食べ、
ニセコを散策。

夕方になってしまったけど
せっかくここまで来たので…
大好きなイタリアンジェラード店「ルヒエル(Ruhiel)」さん
寄り道~

先日札幌市内の「THE END CAFE」でもこちらの苺のジェラード食べました☺ ↓

関連記事→ ◆札幌市内でニセコ「ルヒエル」のジェラードが食べられる!◆

色々食べ歩いているけど
やっぱりココのがNO1!!♡

冷凍した果物は一切使用せず、

着色料・保存料不使用の安全で
絶品なジェラードが
コチラ

IMG_20170624_172600.jpg
奥が主人ので 手前がわたしの。

IMG_20170624_172628.jpg

「ダブル(カップ)」380円
●パイナップル
●ナッツ

ここは絶対【フルーツ系ジェラード】は外せない。
フレッシュで本物の果物を食べているかのような
瑞々しさが味わえます。
この「パイナップル」も例外ではなく、美味しい♪
時折ほんのりパインの繊維っぽいものを感じる◎
甘すぎず、最後までサッパリ!
色んな味食べてるけど、フルーツ系はハズレなし!!
「苺」、「スイカ」、「メロン」、「ゴールドキウイ」も絶品♡
IMG_20170624_173013.jpg
お次は「ナッツ」。
ベースはミルクジェラード。
この中にアーモンド、ピスタチオetc色々な種類の
ナッツがゴロっとIN。
ジェラードがかなりサッパリしているので
ナッツのコクと好相性。
歯ごたえも楽しく、全く飽きずに食べ進められる。
やっぱり
ココのジェラードは格別だな~

IMG_20170624_172617.jpg

「ダブル(カップ)」380円
●グレープフルーツ
●抹茶

「グレープフルーツ」!!!
フレッシュな果実感はもちろんのこと、
本物みたいにしっかり苦味までも表現できてる!
これは素晴らしいクオリティ。
主人はグレープフルーツが好きなので
絶賛していました◎
「抹茶」は本日唯一のクリーミー濃厚系。
アイスクリームのようなテクスチャーで
抹茶の味が濃い。
これも美味しいけど
やっぱり「ルヒエル」といえば
フルーツジェラードがおすすめ!

IMG_20170624_172447.jpg


IMG_20170624_172457.jpg

IMG_20170624_172501.jpg
カップとコーンが選べます☺

IMG_20170624_173029.jpg

夕方だったのでお客さんはおらず、
貸し切りだったので
珍しくお店のすぐ前の席で食べました

いつもは人がたくさんなので車の中で^^

IMG_20170624_172249.jpg

この大きなジェラードの看板が目印♪

この日はちょっと雲がかぶってたけど
天気が良いと羊蹄山が綺麗に見えるのも
おすすめポイント

IMG_20170624_172235.jpg

周りが緑いっぱいなのもいいんだよな~

ジェラードを食べてる間中、
すぐ目の前の木と屋根の上に
野鳥が2羽ずーっと鳴いてて可愛かった

羊蹄の天然水、北海道の牛乳、新鮮な果物でつくる
『北海道生まれのイタリアンジェラード』

ニセコに行かれる際は
是非是非立ち寄ってほしいオススメのお店です!

行けない方は札幌市内の「THE END CAFE(ジエンドカフェ)」でどうぞ♡


関連記事→ ◆札幌市内でニセコ「ルヒエル」のジェラードが食べられる!◆



ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/




【ルヒエル(Ruhiel)】

北海道虻田郡倶知安町字山田34-62
TEL◆0136-21-2355
営業時間◆9:00~19:00
定休日◆不定休

駐車場◆有


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...