わがまま農園Cafe【石狩市】◆抹茶みたいな「小松菜シフォン」!和スイーツ好きにおすすめ

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

5/16に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10639/



先日『食べ歩きブログ』で紹介した
石狩の「わがまま農園カフェ」さん。


関連記事→ ◆我が道をゆく!美味しい野菜がたっぷり食べれる農園カフェ◆


お食事があまりにも美味しかったので

デザートも食べてみたくなり注文!

野菜を使ったスイーツを紹介しますヾ(●´∀`●)♪

IMG_20170513_141533.jpg

IMG_20170513_141710.jpg

「小松菜のシフォン」
「みちみち種やさんのブレンドコーヒー」

鮮やかなグリーンのシフォンケーキ。
1口大にカットしてグラスに入っているので
シェアしやすいと思い選びました。
「小松菜」と言われなければ
「抹茶」と間違えると思うほど野菜っぽい感じは無く、
お子様でも食べやすいベジスイーツ。
もっちり感は少な目でフワフワ感が強い。
「抹茶」みたいな味だから
小倉&ホイップクリームが非常に良く合う◎
『和』を感じられる1品でした
「みちみち種やさんのブレンドコーヒー」は
フレンチプレスでたっぷり
濃くて間違いない美味しさ♪


IMG_20170513_125723.jpg

デザートはこのショーケースの中から
選びます

ちなみに手前にあるのは

セルフサービスのお水とお茶^^

IMG_20170513_125900.jpg

そこそこ広い店内でしたが
12:00少し前の来店で
既に3組待ちが出ているほどの人気ぶりでした

IMG_20170513_125028.jpg

IMG_20170513_125043.jpg

入口横には
使用している食材の生産者さんのお名前
書かれていました。

こういう部分にもこだわりの強さを感じます


IMG_20170513_124938.jpg

IMG_20170513_123233.jpg

お店の周りはこんな感じ。
自然が溢れていていいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


IMG_20170513_123125.jpg

基本、待つなら他の待たないお店に行く主義。

でもこちらは入った時のお店の雰囲気や接客で
ピピっとわたしのアンテナが反応。
「ここなら待ちたい」と思い、
結果 待って正解でしたヾ(●´∀`●)

こだわりのランチとスイーツが楽しめる
「わがまま農園カフェ」さん。

また行きたいお店です♪

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/




【わがまま農園Cafe】

北海道石狩市八幡町高岡87-3
TEL◆080-1885-0050
営業時間◆11:00~
定休日◆水
駐車場◆有



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...