セイコーマート【札幌】◆北海道メロンアイスが旨すぎる!

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます

(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/



北海道中 そこかしこにある「セイコーマート」。

その店前に 時折立つ魅力的な「のぼり」が
あります。


それは『大福キャンペーン』
『北海道メロンアイスキャンペーン』!

現在は後者が 絶賛キャンペーン中です♪

前から気にはなってたけど…
いつかの日曜日のラジオでDJヤマタさんが絶賛してた
のを聞いて
「やっぱり買わなきゃ!」
と思って買いに行ってきました

IMG_20170411_211115.jpg

思ったより種類がたくさんあって
選びきれずに3個も買っちゃった。。笑

IMG_20170411_211453.jpg

IMG_20170411_211227.jpg

「北海道メロンアイスクリーム(カップ)」250円

裏を確認したら、
「アイスクリーム」、「ラクトアイス」、「アイスミルク」と
全部種類が違ったので
一番間違いのない「アイスクリーム」から^^
1口食べた瞬間!!
「美味しいーーー!!♡」
と声を大にして言いました。
コレ、美味しい!!
北海道産のハネ品の赤肉メロンを使用しているそうなので
メロンの品質・味は確か。
そして『北海道豊富町』産の牛乳を使用している為、
美味しくないわけがないのはわかっていました^^
添加物はそれなりに使ってるけど
それ以上に本当に美味しいし、北海道産のモノを
使ってるからあまり気にならない。(←単純。笑)
メロンとミルクがお互いを引き立て合ってて
味のバランス抜群!!!
とてもクリーミーで舌触りも滑らか◎
「ハーゲンダッツ」と同じくらいの価格ですが
充分対抗できる味♪
「ハーゲンダッツ」よりはこちらの方が若干サッパリしてます。
これは是非、
道民のみなさんに食べてほしい!!ヾ(●´∀`●)

IMG_20170411_211159.jpg

「北海道牛乳モナカ 赤肉メロン」150円

続いては「アイスミルク」のモナカ。
「アイスミルク」だからあまり期待してなかったけど
「アイスクリーム」とさほど変わらないのです。
これは意外!
こちらでも充分『メロン』と『ミルク』が感じられるんです。
しかも結構濃厚に感じる。
最近アイスは「ハーゲンダッツ」を買うことが多かったのですが
これならまた買いたい!( ☌ω☌)
リーズナブルだし、食べ応えもあるしオススメです♪


「メロンバニラパフェ」300円 は
大き目サイズで未だ食べる覚悟ができず。笑

まだ冷凍庫に眠っているので
食べてみて、紹介したいほど美味しかったら
紹介しまーすヾ(●´∀`●)

ワッフルコーンが魅力的な
「メロンソフト200円」も気になるから
絶対食べたい!


ポイントを貯めると
400円分~プレゼントに応募できるようなので

気になる方は「セイコーマート」へ♪
(ちなみに わたしも応募します^^)

どさんこの味方、「セイコーマート」。

みんなで応援しましょう


ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/




【セイコーマート】

『北海道メロンアイスキャンペーン』

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449011199

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...