DANISH HEART(デニッシュハート)丸井今井札幌店◆自由自在で女子ウケ間違いなしの手土産!

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます

(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/

今日は 友人のお宅に遊びに行く際に
ちょくちょくお世話になっている 手土産を紹介します

それは
札幌中心部、丸井今井札幌店の地下2階の
「DANISH HEART(デニッシュハート)」さんのデニッシュ!

その名の通り
『ハート型』が可愛い♡
大体みんな第一声「何コレ、可愛いー♥」です^^

ミニサイズ通常サイズ2種類がありますが
わたしはいつもミニサイズ(一口サイズ)を購入します(o´ω`o)

●計り売りだから量が調整できる
●数種類の味が楽しめる

上記2点が魅力で
とっても使い勝手がイイ!

早速紹介します~


IMG_20170325_141139.jpg

「ミニデニッシュハート」

この日は3種類の味、
「レモン&ホワイトチョコ」(期間限定)
「ナッツ」
「シュガー」
を1000円分購入。
(「〇〇円位でお願いします」と言うと 対応してくれますよ◎)

写真はほんの1部。

友人が全種類をちょっとずつ混ぜてお皿に出してくれました。
1種類ずつ紙袋に分けて入れてくれて、
10個位ずつあったと思います。

いつも期間限定の味があり、この日は
「レモン&ホワイトチョコ」。
(HPを調べたら、現在は「いちごチョコ」、「ミルクチョコ」でした♪)
レモンの爽やかさと
ホワイトチョコの濃厚な甘さが見事にマッチ。
レモン系は間違いないですね。

通常フレーバーの
「シュガー」と「ナッツ」は
どちらも間違いのないやつ。
それぞれ『パールシュガー』と『クルミ』がアクセントに。


IMG_20170325_112709.jpg

箱入りのセットもありますよー!
Lサイズが1080円、Sサイズが702円。

タイプが5種類決まってるので
お好みのものがあれば
箱入りの方が断然
『手土産感』出ると思います(v´∀`)♪

IMG_20170325_112702.jpg

ここで
「コレとコレとコレ、1000円位でお願いします!」
とオーダーしました(。◔`◡◔+)

IMG_20170325_112705.jpg

IMG_20170325_112745.jpg

パン屋さんの「アンデルセン」に併設しているコチラ。

「アンデルセン」系列だから
美味しさも間違いなし!

冷凍保存もできて、
公式HP温め方の説明などが書いてあります

その時の人数によって
量や味の種類を自由に変えられるのが
本当に便利!!

そして、これを手土産にすると
女子力あるように見てもらえる気がして
気に入っています♪笑


女性の集まりにオススメの手土産

機会があれば是非つかってくださーい(●´・∀・`)ノ”



ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/




【DANISH HEART(デニッシュハート) 丸井今井札幌店】

札幌市中央区南一条西2丁目丸井今井札幌本店大通館 B2F
TEL◆011-205-1151
営業時間◆[月~土] 10:00~20:00
      [日] 10:00~19:30
定休日◆丸井今井札幌店に準ずる
駐車場◆有


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...